のんびりブログ

のんびり、好きなこと書いていきます

寝不足

昨日はかだいたっぷりあったのに途中で寝落ちしてしまいました。その前日が30分しか寝てないからだろうけど・・・

 

本当に課題が終わらなくていつも寝不足。睡眠時間が1時間以内当たり前。

 

でもこれもぜんぶ自分が悪いこと分かってる。課題の途中途中で音楽聞いたり動画見たり・・・好きなことしてる時間もあるからね

 

でもやっぱり課題だけにずっと時間を費やすのがどうしてもできない・・・

 

今日も課題たっぷりあるのにこんなことしてるし・・・

 

まあ現実逃避です。いやあね。

 

今週の土日も課題で寝られないの分かっているのでなんにも楽しみじゃないなぁ

 

最近いいことない気がする・・・パトラッシュ・・・僕もう疲れたよ・・・

 

もっぱらちびちゃんで癒されてます。クワガタってこんなにかわいいんだね初めて知ったよ

じゃ、今から本格的に課題します。がんばれ私!