のんびりブログ

のんびり、好きなこと書いていきます

クワガタ日和

いや~~!良かった!無事顔をだしてくれました!

 

どうしたかというと、暗い部屋に移動させただけ!そしたら1分もしないうちににょきにょき・・・

 

再びご飯を食べ始めましたとさ(^_-)-☆

 

心配かけさせやがってこのういやつめっ 一安心だわ~

 

顔を出してからというものの、クワガタがいかに神経質な生き物かよくわかりました。すこし音をだすとすぐに潜ろうとするんだょ・・・日光や音に敏感なのはやっぱり野生の血かしら。

 

なんだか本当にかわいく見えてきて、課題があるのにクワガタが気になってしょうがないです。このこのぉ^^

 

またなにか進捗あったら、クワガタ日和としてまた書きます。

 

ちなみにクワガタに名前つけました。ちびです。ちっちゃいから。